かみたまのブログ

長崎サポが何か言うブログ

シーズンオフ~沼津旅~

こんばんは。お久しぶりです!かみたま(@ngsk_111)です。

すっかりサボっていたので久々の更新です。

 

先日はこんなところまで

f:id:ngsk_111:20190121211515j:plain

神奈川県平塚市平塚駅

 

湘南サポーターのお兄さんに呼び出され東京から1時間と意外と近い平塚へ

 

車にはベルマーレのエンブレム

f:id:ngsk_111:20190121211645j:plain

今回の目的はみんなで行く「日帰り沼津旅!!」

 

車を持っているのが某湘南の大旗お兄さんだったため平塚集合になりました。

f:id:ngsk_111:20190121212033j:plain

沼津港へ

びゅうおからの眺めは最高でした。

 

f:id:ngsk_111:20190121212138j:plain

駿河湾

f:id:ngsk_111:20190121212205j:plain

市街地方面

f:id:ngsk_111:20190121212237j:plain

富士山が綺麗です。

 

 

お昼は沼津港の「魚河岸丸天」様で!

f:id:ngsk_111:20190121212340j:plain

美味しそうなお刺身です。(めちゃくちゃ美味しかったです。)

 

f:id:ngsk_111:20190121212542j:plain

これがやばかった。

かき揚げ丼」

 

f:id:ngsk_111:20190121212639j:plain

大きさとしてはこんな感じ。(顔でかいとか言わない)

とにかく見た目のインパクトがものすごいです。

味も抜群です!

文句無しの名物です。

、、、、ボリュームがバカというところを除けば。

(残したときのために持ち帰り用のパックはもらえるのでご安心を)

 

そんなこんなで吐きそうになりながらお店をあとにしました。

 

 

そのあとは市街地から30分ほどドライブし

とある場所へ

f:id:ngsk_111:20190121213103j:plain

景色を撮る僕

 

わかる人にはわかりますね(笑)

f:id:ngsk_111:20190121213211j:plain

ここがあれかーー

 

初めて来て感動。

 

f:id:ngsk_111:20190121213351j:plain

昨年は畑潤基選手がお世話になりました。

今年もどこかで愛鷹に1回くらいは遊びに行こうと思います。

 

そんなこんなでゆるゆると沼津を楽しみました。

 

そのあとは僕だけ用事があったので一足先に新幹線で東京へ!

 

東京駅にはこんな人がいました()

f:id:ngsk_111:20190121213610j:plain

 

残りのメンバーはさわやかに行ったようで!

f:id:ngsk_111:20190121213722j:plain

2016年以来行けていないさわやかに僕はいつ行けるのでしょうか。

早く行きたいものです。

 

 

特に中身のない内容でしたが

オフはサポーターもオフということで。

 

 

ではまた。