かみたまのブログ

長崎サポが何か言うブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだバスケ、行こう

こんばんは! 千葉ジェッツの日本代表PG富樫勇樹選手と同じ身長167センチ かみたま(@ngsk_111)です。 14歳から身長も体重も変わらないので肉体的に時間が止まっている疑惑があります。 まだ伸びるまだ伸びると思い続けて早10年、まだ諦めてません() 目指せ…

悪魔のスタジアム

こんばんは!趣味は”フットボール”と”麻雀”かみたま(@ngsk_111)です。 (どう考えても社会不適合な趣味です。ありがとうございました。) 先日大学時代からの友人と久々に麻雀をしてきました。 懐かしい話に花を咲かせつつの大激戦。 麻雀の良いところは4人…

もうひとつの静岡ダービー

こんにちは! 現地で見たいダービーマッチはスーペルクラシコです。 かみたま(@ngsk_111)です。 2週続けての3連休。心が躍りますね。 3連休の何が嬉しいって明けた週が4日働けば終わることですね。 週休3日を法律で定めて欲しいですね(無茶) 先週は名古屋…

ようやく掴んだ最高の週末

こんにちは!名古屋で好きな街は八事です。かみたま(@ngsk_111)です。 何度か書いていますが、学生時代は名古屋に住んでいたので名古屋には色々な思い出があります。 八事のお店で飲み過ぎて気がついたら上半身裸で外で寝てたとか(小声) 10月の半ばに上半…

麻雀とサッカー

etc

こんばんは!好きな役は七対子です。かみたま(@ngsk_111)です。 みなさんは麻雀お好きでしょうか? 僕は大好きです。 サッカー以外の貴重な趣味です! 大学生のときに覚えてからずっとハマっています。 気が付いたら20時間くらいやってたことも汗 相手の手の…

かみたまのいちばん長い日~後半~

こんばんは! 週末の名古屋遠征が楽しみ過ぎるかみたま(@ngsk_111)です。 やっぱり住んだことのある街というのは特別ですね! 我が第二の故郷名古屋 ヴィヴィくんin名古屋 栄・テレビ塔にて 昔の友人たちと会えるのも楽しみです! 9月8日(土)はとても楽し…

かみたまのいちばん長い日~前半~

etc

こんばんは!最近お仕事が忙しくて(言い訳) ブログの更新頻度落ちまくりのかみたま(@ngsk_111)です。 長崎市出身の森保一監督が率いる日本代表 コスタリカ代表を相手に3-0で快勝! カタールワールドカップに向けて幸先の良い滑り出しですね! どんな選手が…

好きなスタジアムの話

こんばんは! ルヴァンカップ、甲府はどこまで勝ち進むのか気になりますね。 かみたま(@ngsk_111)です。 代表ウィークはリーグ戦無くて暇でソワソワしますね。 ルヴァンも敗退しているので本当に蚊帳の外です。 ただ代表ウィークでリーグ戦が無くなるのはJ1…

瑞穂の雰囲気が好きな話

etc

こんばんは。かみたま(@ngsk_111)です。 みなさん台風は大丈夫でしたか? 僕も何とか電車が止まる前に帰宅できました汗 体感だととんでもない暴風なのですが、 関東地方は直撃ではないという事実に驚かされます。 どんな威力なんだ今回の台風。。。 さてV・…