かみたまのブログ

長崎サポが何か言うブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

後半戦開幕!!in水戸

こんばんは。 かみたまです。 一晩経ってもイバルボ選手の頼もしさにうっとりしています。 イバルボ選手がキャリアをスタートさせた アトレティコ・ナシオナルのユニが日の目を見そうです。 ネタとして持っていたユニだったのですが まさかの実用チャンス。 …

天空の城野津田~「のつだ」じゃないよ「の"づ"た」だよ~

こんばんは。かみたまです。 ホームヴァンフォーレ甲府戦 1-0で勝利! 新加入のイバルボ選手の見事なゴールでウノゼロ! 大竹選手のラストパスも素晴らしかったですね! 後半戦ここからの巻き返しに期待です! 突然ですが引越しました! 東京都小金井市 武蔵…

「5-0」の記憶

こんばんは!かみたま(@ngsk_111)です。 6月です。東京もそろそろ梅雨入りですね。 ついこの間お正月だった気がしているのですが、早いものです。 こうやってあっと言う間に歳を重ねていくのでしょうか。 気が付けば20代も折り返し社会人3年目25歳独身のか…

こどもの日はヴィヴィくんの誕生日!

こんにちは!かみたま(@ngsk_111)です。 皆様GWいかがお過ごしだったでしょうか。 私はGW前半はここに ニイガタ! 諸事情により新潟県某所に3日ほど滞在しておりました。 元気にしているかい平松選手。 昨日のホーム戦では3-2で勝利することが出来ましたが …

関東初勝利!

こんにちは!かみたま(@ngsk_111)です。 突然ですが 僕はdunhillというブランドが好きです。 財布と名刺入れはdunhillです。 なぜ好きになったかというと 社会人1年目の2017年の夏、初めてのボーナス支給の直後 大学時代からの友人と2人で新宿の伊勢丹に買い…

楽しい楽しい日立台

こんにちは!かみたま(@ngsk_111)です。 先日無事に誕生日を迎え 25歳になりました。メッセージくださった方々ありがとうございました。 20代も残り5年。 悔いなくカッコいい大人になって行きたいと思います。 誕生日の記念ということで 箱根に旅行に来てお…

甲斐の国へ~初対戦vs甲府~

こんばんは。 かみたま(@ngsk_111)です。 年度末ですね。高校や大学を卒業されたみなさま。 おめでとうございます。 新しいスタートですね。 社会人の皆様年度末の忙しさを乗り越えましたね。 ご苦労様です。 新年度も頑張りましょう。 3月の忙しさに言い訳…

今シーズン初観戦!!

こんばんは。 かみたま(@ngsk_111)です。 2019シーズンが開幕しましたね。 川崎フロンターレの3連覇となるのか。 はたまた待ったをかけるクラブが現れるのか。 ACLでは日本勢の3連覇達成となるのか。 昇格組の松本、大分はどのような戦いを見せるのか。 また…

シーズンオフ~沼津旅~

こんばんは。お久しぶりです!かみたま(@ngsk_111)です。 すっかりサボっていたので久々の更新です。 先日はこんなところまで 神奈川県平塚市平塚駅 湘南サポーターのお兄さんに呼び出され東京から1時間と意外と近い平塚へ 車にはベルマーレのエンブレム 今…