かみたまのブログ

長崎サポが何か言うブログ

バイクの話

こんばんは!かみたま(@ngsk_111)です

 

ブログを始めるにあたって過去の写真の整理をしているんですよね。

昔の試合の写真や、何気ない1枚がネタになるかもしれないと思って。

 

そしたら出てきました!思い出の1枚

f:id:ngsk_111:20180719224549j:plain

大学時代に乗っていた『YAMAHAドラッグスター400

通称ドラスタ!いやーかっこいい名車です。

 

なんでこいつを貼ったかと言うと、、実は生産が終了してしまっているんです

YAMAHAを代表する名車たち、SRドラスタセローなど揃いも揃って生産終了。。

売るときに「社会人になってお金貯めたら今度は新車でまたドラスタに!!」と思って

涙目になりながら売っただけに悲しみも倍増でした。。。

 

SRやセローは後継モデルが出るようですがドラスタは計画が無いとのこと、、

 

「新車で乗る」という夢は叶わなくなってしまいましたが、またバイクは乗りたいですね!バイクでアウェイ遠征へ!うん、楽しそうです!

 

ひとまず中免しか無いので大型取るところからまた始めようかなと思いました。

 

次はハーレーかな?BMWかな?(笑)

夢ばかり膨らみますね。

 

おすすめのバイクあったら教えてください!

 

ではまた。