かみたまのブログ

長崎サポが何か言うブログ

自己紹介

 

 

こんばんは!かみたま(@ngsk_111)です。

 

ブログを始めたばかりなので自己紹介をしてみようと思います。

 

長崎県生まれの24歳です。都内のとある会社で働きつつ、

Jリーグ「V・ファーレン長崎」のサポーターをしております。

↓こんな感じでやっております

 f:id:ngsk_111:20180705194312j:plain

 

 

 その一方で縁があって他のクラブにも浮気してみたり、、、 

※例1 アスルクラロ沼津

f:id:ngsk_111:20180704232119j:plain

 

※例2 奈良クラブ(写真は金久保彩選手)

f:id:ngsk_111:20180704232307j:plain

 

 とまぁ、このように自由に楽しんでおります(笑)

 

もちろん1番は出身地のクラブである長崎ですけどね!

沼津や奈良を応援しているのも様々なご縁があってのことで、サッカーを通じて全国各地に仲間が増えていくのは本当に楽しいですね!

 

(※なお、私自身は陸上競技をやっておりました。そのためサッカーの戦術的なことは素人です。なので戦術的なことを書くのは他の人にお任せします。)

 

今後も観戦日記などつけていければと思います。